70スープラの中古車の維持費、修理記 1993年最終型

70スープラの維持費、修理やイベント模様などの記事です

イベント

70スープラで再び和歌の浦 楽しい作業オフ会ガレージでオープンカー試乗

投稿日:2013年3月3日 更新日:


2013年1月に和歌山のセリカGT-FOURに乗られる方の

解体オフを海南市のW氏のガレージ広場で見学させて頂いてた

70スープラで海の綺麗な和歌の浦へ セリカGT-FOURの解体オフを見学

そこの海南市の和歌山の車好きが集まる空間が

とても楽しかったのでまた行きたかった

そして3月にまたそのW氏のSNSブログを見てみると

またあるオフ会があるよと告知されていたので

またスープラで行ってお邪魔させて頂く事に

今回もまた行く途中に和歌の浦の和歌浦漁港によって

安い車検店舗が見つかる、ポイントも貯まる、 車検の比較&予約サイト【楽天車検】 『車検をなんとなくで選んでいませんか?楽天車検なら比較して安いお店を探せます。 楽天スーパーポイントもGET! 詳細は下記サイトへ

腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  img838-159x300.jpg 中国特許、米国特許、日本特許、国際特許、米国著作権  サイズ 8cm×103cm 表地 ナイロン・ポリウレタン  中層 ポリウレタン 裏地(肌側) ナイロン 定価55000円(税込価格)

詳しくはクインシア体幹ベルト商品ページへ

 

新しく出来たおっとっと広場で昼食を食べようと

漁港の市場だけにまぐろなどの刺身や天ぷらがある

しらす丼と豚汁を食べる

今日はいい天気だ、向こうに見える山は高津子山で

かつてはロープウェイや山頂に遊園地、回転展望台もあった

雑賀崎の海岸線を走って海を見て

絶好の作業日和だ

そして12時過ぎに海南市のW氏の管理する

Wガレージと呼ばれる場所へ

 

まだ作業は始まってないみたいだ、挨拶に行くと

取り敢えずどうぞどうぞと歓迎して頂いた

~買う前に試す新常識~美容家電レンタル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… そんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです CMやSNSで話題の、あの美容家電を使ってみたい。 ・本当に効果があるのか、自分に合っているかを試してみたい。 ・ティレット やEMSスーツなど弊社でしか試せない商品も多数ございます 詳細は下記サイトからどうぞ

今日は板金職人の方がいらっしゃったので自分の低予算の

70スープラの全塗装を見て頂いた

どう考えても(この仕上がりで)安いと言われたから

安かったけどそんなに粗悪ば塗装ではないようだ

最近は塗料代の高騰で保険屋は儲かっても

板金職人は儲からないなどと板金の裏話も聞けた

W氏のカプチーノも持ってきて頂き

自由に乗ってもいいと言われたが

自分の保険がどういう保険かわからなかったので

外は怖いので敷地内をちょっと動かせててもらった

オープン開けて乗りたかったけど(^-^)

せっかく大阪から来てもらったのだからと

今日も集合かけようと近辺の方々に連絡して頂く

ストックの古い昭和車2台も見せて頂いた、

そして1月3日の串本ツアーでご一緒した

シルバーのカプチーノ乗りのATさんが到着

セリカGT-FOURの方のもう1台の遊び車、赤いカプチーノも

その後今日のオフ会の塗装をするもう1台の赤のカプチの方も来て

ロールバーの塗装が始まった

完成

テレビ、カタログ通販でおなじみ、 開運専門の財布製造メーカーがお届けする 開運財布業界ではナンバー1の開運財布 あなたを幸せにする開運の財布のお求めは下記からどうぞ

隣の整備工場ではホンダ トゥデイの解体部品取り

この軽自動車かなり速いらしい

ユーノスロードスターも登場1600ccのマニュアルミッション車

試乗させて頂いた

暗くなったので解散、今日も楽しかった

帰りにぶらくり丁の味で和歌山ラーメンを食べて

本町温泉で温泉に入ってから帰路へ

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載の行為は固くお断りします
富める人達の共通点、それはお財布を大事にする習慣にありました Amazonで絶賛レビュー500件超ヒカキン、松居一代も愛用する “究極の人気金運グッズはこちらからどうぞ”
スポンサード リンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スープラで雪が舞う宇陀ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング 2012へ

2011年から開催された奈良県の宇陀市で 1月2日に開催の旧車イベント 宇陀ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング 2012 会場は奈良県宇陀市榛原萩原1057 宇陀市総合体育館駐車場 参加規格  …

スープラで香川県のスーパーカーコンテストおはせとへ ニューレノマワールド

以前からSNSで知り合ったルノー5ターボⅡに乗る 「るのお」さんから聞いていた おはせとという香川県で1か月1度行われる スーパーカー中心のミーティングにスープラで見学に 腰に巻くだけ 身体のバランス …

70スープラで雨の中、スーパーカーイベントツーリングンに行くが・・・

今日は先月雨で中止になった 四国の知人のルノー5ターボ2に乗るRさんから聞いた 讃岐ルノークラブ、讃岐スポーツカークラブ、ロッソカーズの コラボツーリングのリベンジが淡路島である。 まだクーラーの調子 …

バブル時代の名車、70スープラの兄弟車20ソアラ・ツインターボLとランデブ-

神戸市の車のイベント、関西舞子サンデーに向かうのに 途中誰かいないかとパーキングへ寄ってみる 今日は誰もいなかったが ここで昨日の会社の忘年会で食べ過ぎたのでトイレを催し20分程トイレへ 少し時間をロ …

スープラターボA スープラ・セリカXX編隊の動画 ハチマルミーティング2013 

静岡県の富士スピードウェイで行われる 80年代の旧車のイベントハチマルミーティング2013を見学に 7時半に関東のスープラの知人が集合している道の駅ふじおやまへ たくさんの富士スピードウェイに向かうで …







    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,627人の購読者に加わりましょう