70スープラの中古車の維持費、修理記 1993年最終型

70スープラの維持費、修理やイベント模様などの記事です

イベント

70スープラで雨の中、スーパーカーイベントツーリングンに行くが・・・

投稿日:2010年7月11日 更新日:


今日は先月雨で中止になった

四国の知人のルノー5ターボ2に乗るRさんから聞いた

讃岐ルノークラブ、讃岐スポーツカークラブ、ロッソカーズの

コラボツーリングのリベンジが淡路島である。

まだクーラーの調子が悪いが

スポーツカーイベントにはやはりスポーツカーで行かないとと

70スープラで出かける

しかし今日はまたも天気予報は雨

今のところ曇り空だが朝は結構涼しくてクーラー無しでも行けそうだ

腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  img838-159x300.jpg 中国特許、米国特許、日本特許、国際特許、米国著作権  サイズ 8cm×103cm 表地 ナイロン・ポリウレタン  中層 ポリウレタン 裏地(肌側) ナイロン 定価55000円(税込価格)

詳しくはクインシア体幹ベルト商品ページへ

 

安い車検店舗が見つかる、ポイントも貯まる、 車検の比較&予約サイト【楽天車検】 『車検をなんとなくで選んでいませんか?楽天車検なら比較して安いお店を探せます。 楽天スーパーポイントもGET! 詳細は下記サイトへ

明石海峡は風がかなりきつい

淡路サービスエリアで待っててもいいが

それではまた飾ってある物を見てるだけでおもしろくない

やっぱり走ってるマシンを見て

あの独特のエキゾーストノートを聞かなきゃ、

そして一緒に走りたいし動画も撮りたいと

ここでUターンして途中のパーキングで待ち伏せる、

ビデオもセットした

しかしここでかなり雨が降ってきた

なかなか来ないが10時過ぎにたくさんの甲高いエキゾーストとともに

スーパーカー集団が通り過ぎた

急いでパーキング出口にでると

ちょうど知り合いの1958年型のシボレー・コルベットC1が見えた。

追いかけるが隊列があるせいかなかなか入れない

~買う前に試す新常識~美容家電レンタル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… そんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです CMやSNSで話題の、あの美容家電を使ってみたい。 ・本当に効果があるのか、自分に合っているかを試してみたい。 ・ティレット やEMSスーツなど弊社でしか試せない商品も多数ございます 詳細は下記サイトからどうぞ

隊列を乱してはいけないと掲示板にあったのでじっと後方についた

ましてや周りがBMWやベンツなど

高級車ばかりだから容易に追い越せないし

この雨、強風の中みんなかなりペースが速い

そしてやっとC1コルベットに追いついた

気付いてくれたかな、

しかし前方にいたランボルギーニやフェラーリ軍団はもう姿が見えない

ルノー軍団も見えないので後方かと少しまたペースを落とす

おお!コルベットC1が追い越しざま手で合図してくれた

気付いてくれてたみたいだ。

しかしいつのまにか淡路パーキングエリアを通り過ぎ本州へ、

あれ?イベントは淡路パーキングでやるのでは?

山陽方面へ向かうぞ?

さらに雨がかなり強くなり

もう行っても仕方ないと思いそのまま帰路へ

帰りは雨なのでクーラーは付けっぱなしだったが問題はなかった

このまま夏のりきれればいいが

結局11時には途に着いた

今回は残念なイベントになったが、梅雨時は仕方ないか・・・

まあコルベットC1と走れただけでも良かった

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載の行為は固くお断りします
富める人達の共通点、それはお財布を大事にする習慣にありました Amazonで絶賛レビュー500件超ヒカキン、松居一代も愛用する “究極の人気金運グッズはこちらからどうぞ”
スポンサード リンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

80年代のトヨタのリトラクタブルヘッドライト車でツーリング走行 淡路ロータリー旧車ミーティング

恒例の神戸の車のイベントへ関西舞子サンデー 腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  中国特許、米国特許、日本特許、国際特許 …

前期70スープラが3台出場した旧車イベント 前期70スープラ3000GTリミテッド 松山ノーマルレトロカーミーティング2016

愛媛県松山市堀之内 市民会館西側  城山公園 堀之内管理用広場で行われた 四国松山ノーマルレトロカーミーティングへ お祭りキッズふれあいランドとの共済イベントだ そこで今やスープラオフでもあんまり見か …

20ソアラ3000GTリミテッドと2ショット スープラで宇陀ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング 2018へ

2018年1月2日は奈良県の宇陀市で行われる 宇陀ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング 2018へ いつもは足車で見学に行くがスープラで8時前に出発 腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシ …

70スープラでカーオリエンテーリングin有田川町を見学、70スープラと交換してスタリオンターボを運転

2014年も和歌山県有田市で旧車のラリーレース カーオリエンテーリングin有田川町行われるので見学に 参加資格は昭和年式なので自分の70スープラは 1993年式、平成5年なので参加資格は無い 参加料も …

初開催の東海セリカday in 岡崎中央総合公園にスープラで見学へ

2010年3月に岐阜の旧車イベントクラシックカーin美濃で知り合った 2代目セリカ2000GT乗りの愛知の方が 東北で行われている東北セリカDAYに習って 東海地方でもセリカDAYを開催するという事で …







    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,627人の購読者に加わりましょう