70スープラの中古車の維持費、修理記 1993年最終型

70スープラの維持費、修理やイベント模様などの記事です

スープラ 関西オフ ツーリング

70スープラのオフ会を琵琶湖で 奥琵琶湖パークウェイツーリング

投稿日:2010年9月20日 更新日:


SNSの知り合いの岐阜のKKKINGさん主催の

第2回 みんから 70スープラオフ in琵琶湖

に参加するために滋賀長浜へ

1000円高速や連休の渋滞は草津で6kmほどあったが

その後はスイスイと行き9時半に長浜へ

オフは北ビワコホテル グラツィエであり

長浜鉄道スクエアがすぐ近くだったので

少し見学してから

そして10時半前にホテルへ向かう

すでに3台の黒の70が待機していた

安い車検店舗が見つかる、ポイントも貯まる、 車検の比較&予約サイト【楽天車検】 『車検をなんとなくで選んでいませんか?楽天車検なら比較して安いお店を探せます。 楽天スーパーポイントもGET! 詳細は下記サイトへ

KKKINGさんは渋滞で遅れるとのことで

img_2321

腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  img838-159x300.jpg 中国特許、米国特許、日本特許、国際特許、米国著作権  サイズ 8cm×103cm 表地 ナイロン・ポリウレタン  中層 ポリウレタン 裏地(肌側) ナイロン 定価55000円(税込価格)

詳しくはクインシア体幹ベルト商品ページへ

 

先にホテル前に駐車

初めてお会いする左より若いs君、SPさん、Kさん

北ビワコホテル グラツィエ

〒526-0067 滋賀県長浜市港町4−17
電話: 0749-62-7777

このホテルは車のオフ会は大歓迎とのこと

誰も知らないので1人少し散策、

kingさん早く来てくれないかな・・(^_^;)

湖岸の前のなかなかのロケーションだ

11時頃kkkingさんと連れの70さんとゲストのZ33のかた2人も到着

9名でランチへ

~買う前に試す新常識~美容家電レンタル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… そんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです CMやSNSで話題の、あの美容家電を使ってみたい。 ・本当に効果があるのか、自分に合っているかを試してみたい。 ・ティレット やEMSスーツなど弊社でしか試せない商品も多数ございます 詳細は下記サイトからどうぞ

11時半からランチで乾杯
その後

奥琵琶湖パークウェイまで6台でツーリングに出発

編隊走行がオフの一番の楽しみ

最後尾からのショット

自分だけタイミングが悪くトラックにつかまり

登りで大きく離されたので途中で待っててくれた

ここで休憩

ここでKKKINGさんに青空の下を少しエアロトップに同乗させてもらった

本当に気持ちよかったやっぱ欲しいな


奥琵琶湖パークウェイを走り

3時前につづら尾崎展望台へ到着

クラウンのオフもやってた景色のいいとこだ

SPさんのワイドボディキット、すごい迫力だ

Kさんの今日の唯一の3000GT-S

7M-GTエンジン搭載の5速ミッションのKさん

3000GTーSは2500ツインターボが出る直前の

テレビ、カタログ通販でおなじみ、 開運専門の財布製造メーカーがお届けする 開運財布業界ではナンバー1の開運財布 あなたを幸せにする開運の財布のお求めは下記からどうぞ

7M-GTが絶版になる前の最後の方に出てきた少し珍しいグレードだ

デジタルメーターやオートドライブやTEMSなどの3リッター専用の

豪華装備が省かれたが軽いのかな?

カーボンボンネットでネオン管付きでライトが光るらしい

そhして夕闇も迫りネオン管が光る

夜になっても話が尽きなかったがそろそろ下る事に

下のローソンで帰り道を相談

名神高速が栗東まで渋滞19kmということで

関西組4台は栗東まで下道を行くことに
滋賀のS君が栗東インターまで道案内してくれる

琵琶湖沿いを4台で走る、この道は渋滞は全く無し

近江八幡のローソンで休憩

ここの店長も70スープラ乗りだ

駐車場に止めてある、

外観は結構派手だ

休憩の間少し談笑。真面目そうな感じだ

集まりがあれば誘って欲しいがなかなか休みがないらしい

栗東から高速で40分で帰り10時40分頃帰宅

久々の下道で疲れた

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載の行為は固くお断りします
富める人達の共通点、それはお財布を大事にする習慣にありました Amazonで絶賛レビュー500件超ヒカキン、松居一代も愛用する “究極の人気金運グッズはこちらからどうぞ”
スポンサード リンク

-スープラ 関西オフ, ツーリング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

70スープラ ミーティング関西 関東から左ハンドルが

定例のスープラオフ関西 中島パーキングでのスープラミューティング 今日の参加5台 今回は栃木から17時間掛けてブラックの逆輸入車の 3.0GTエアロトップに乗って(1番手前)来てくれたので 腰に巻くだ …

スープラ 関西オフ ソアラ ミーティングと合同開催

12月の定例のスープラ ミーティング関西は 20ソアラの方のソアラ ミーティングと合同開催になった ソアラとスープラは兄弟車なので共通パーツも多いので 情報交換も出来る 腰に巻くだけ 身体のバランスを …

スープラで和歌山 廃墟巡り Z’sHouseでバーベキュー&日の岬ツーリング

ゴールデンウィークの5月4日は 先月Zクラブで白浜ツーリングを企画された Zクラブの白浜ツーリングに和歌山旧車仲間とスープラで参加 和歌山県の日の岬で日産フェアレディZ Z33乗りの方が 月末のみライ …

スープラで80年代のセリカと東海セリカDAYへ 歴代スープラを並べる

歴代のトヨタ・セリカを並べる愛知県での旧車イベント 第5回東海セリカDAYが開催される美濃加茂の昭和村へ見学に 今回は去年2012年東海セリカdayに行った時に知り合いになって 帰りに一緒にランデブー …

70スープラでA63セリカ・カリーナ・コロナ3兄弟車とツーリングして福井クラシックカーミーティングへ

毎年5月5日に福井県の福井産業会館で行われる旧車イベント 福井クラシックカーミーティングを見学に 元々福井クラシックカーは去年良かったので行く予定だったが 今年は知人が主催する関西のセリカ・カリーナ・ …







    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,627人の購読者に加わりましょう