70スープラの中古車の維持費、修理記 1993年最終型

70スープラの維持費、修理やイベント模様などの記事です

ツーリング

スープラで80年代の旧車ツーリング 和歌山県串本 廃墟の夕日のすさみ温泉シーパレス前で

投稿日:2013年1月3日 更新日:


先日和歌山県有田川町で行われた

カーオリエンテーリングIn有田川

という旧車のラリーレースの見学にスープラで行った

70スープラでカーオリエンテーリングin有田川 2012とお宝倉庫の牟三荘を見学

そこで初出場ながら優勝したセリカGT-FOUR乗りのrさんが

正月明け1月3日に串本紀伊大島まで

伊勢海老丼を食べに行こうツーリングを企画されたので

主に旧車ツーリングとあって70スープラで参加させてもらった

空が暗くなって来て雨が降りそうだ

安い車検店舗が見つかる、ポイントも貯まる、 車検の比較&予約サイト【楽天車検】 『車検をなんとなくで選んでいませんか?楽天車検なら比較して安いお店を探せます。 楽天スーパーポイントもGET! 詳細は下記サイトへ

途中35GT-R2台と33が追い抜いていったので

多分参加者だろうと付いてゆく

そして9時頃到着

腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  img838-159x300.jpg 中国特許、米国特許、日本特許、国際特許、米国著作権  サイズ 8cm×103cm 表地 ナイロン・ポリウレタン  中層 ポリウレタン 裏地(肌側) ナイロン 定価55000円(税込価格)

詳しくはクインシア体幹ベルト商品ページへ

 

日産R35GT-Rが2台、凄い速いんだろうな

そしてさらにもう数台の車が来ていた

63型のヒラメセリカや見送りに来てくれたセリカ・ダブルエックス

カローラFX、FFカローラの2BOX上級生として

4A-Gのツインカム16バルブエンジン搭載で

当時はまだ珍しい純正エアロパーツが付いていてかっこいいと思った

しかし企画者のセリカGT-FOURのrさんが9時半を過ぎても現れない

~買う前に試す新常識~美容家電レンタル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… そんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです CMやSNSで話題の、あの美容家電を使ってみたい。 ・本当に効果があるのか、自分に合っているかを試してみたい。 ・ティレット やEMSスーツなど弊社でしか試せない商品も多数ございます 詳細は下記サイトからどうぞ

そして10時前にようやく到着

70スープラとなってセリカはFFになって

それまでのセリカのストレッチ版から離れたが

内装のドアノブなどは似ている

10時半頃、出発の合図も何も無くなんとなく出発(^^;

白浜のコンビニでカプチーノと合流、

そして旧車軍団はひたすら42号線を南下

海岸線は気持ちいい

串本から初めて走る紀伊大島橋

自分が昔、那智勝浦で仕事してた1986年ごろは無く

フェリーで行っていたようだが

12時過ぎに昼食場所の樫野釣り公園へ到着、大島の端っこだ

しかし一杯だったので少し皆で待機

RさんのセリカGT-FOUR このカラーは専用色

70スープラ2500ツインターボRはダークグリーンが専用色だ

そして入店

テレビ、カタログ通販でおなじみ、 開運専門の財布製造メーカーがお届けする 開運財布業界ではナンバー1の開運財布 あなたを幸せにする開運の財布のお求めは下記からどうぞ

この時期は伊勢海老丼なのだが

自分はせっかくの名物の伊勢海老丼も値段の高さにびびりまぐろ丼に

その後は串本に戻って潮岬タワーへ移動

1980年代の車の並び

そして自分は一旦ここでみなさんとお別れして和歌山の温泉巡りへ

後で有田の知人の家で合流するということで

まずは串本の浦島ハーバーホテルに入り

次は5年前にも行ったすさみ温泉のホテルシーパレスへ

日が沈んで来た

海の見える温泉なので速く行かないと

ようやく日が暮れる前に付いた

5年前に来たすさみ温泉ホテルシーパレス

しかし廃業していた(;_;)

ここも海の見えるいい日帰り温泉だったが

もうすっかり夜になってしまったので

もう1軒行こうと思ってた椿温泉も諦め皆で集まっている有田市を目指す

高速が混んでてすっかり遅くなって20時前に到着

もう他の4人は来ていたが渋滞を回避するため下道だったので

自分より15分程前の到着だったみたいだ

有田のみかん農園の方の、応接間でしばらく皆で談笑

その後帰り道でうどんかラーメンでもと5台で出発

和歌山市内のむさしラーメンへ

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載の行為は固くお断りします
富める人達の共通点、それはお財布を大事にする習慣にありました Amazonで絶賛レビュー500件超ヒカキン、松居一代も愛用する “究極の人気金運グッズはこちらからどうぞ”
スポンサード リンク

-ツーリング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

70スープラでスーパーカーブーム時代のミーティング つま恋へ

自分が子供の頃の1970年代に流行ったスーパーカーブーム その時代のスーパーカーが静岡県掛川のつま恋に集結するイベントがあるので 見学ギャラーリーをスープラで見学を申し込んだ 参加資格は1970年代の …

70スープラでA63カリーナ・セリカ・コロナ軍団と和歌山ツーリング 白崎海岸

知人が主催の 60&140系セリカ・カリーナ・コロナ3兄弟の関西秋ミーティングに スープラで見学参加させて頂く 今回は和歌山のツーリングだ 腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベ …

70スープラでセリカ・カリーナ・コロナのツーリングに見学参加 A60系セリカ 神戸フルーツフラワーパーク

毎年春と秋に行われる セリカ カリーナ コロナ最後のFR車 A63兄弟車 ばかりの関西ミーティング 今回は前回同様A63セリカ1800GT-TとA63カリーナ1600GT-Rを2台所有の方から また2 …

70スープラのオフ会を琵琶湖で 奥琵琶湖パークウェイツーリング

SNSの知り合いの岐阜のKKKINGさん主催の 第2回 みんから 70スープラオフ in琵琶湖 に参加するために滋賀長浜へ 1000円高速や連休の渋滞は草津で6kmほどあったが その後はスイスイと行き …

スープラで和歌山県の旧車イベント 昭和の日の昭和ラプソディー セリカXXとスカイラインRSターボとツーリング

和歌山県の車屋さんが地元の有田川河川敷で行われる旧車イベントへ ここ2年企画を立てては雨に祟られ中止になってたが 今年はようやく晴れ予報の為開催された 前日が雨だったので朝スタンドで洗車 腰に巻くだけ …







    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,627人の購読者に加わりましょう