静岡県の富士スピードウェイで行われる
80年代の旧車のイベントハチマルミーティング2013を見学に
7時半に関東のスープラの知人が集合している道の駅ふじおやまへ
たくさんの富士スピードウェイに向かうであろう
80年代の旧車が集まっていた
ここでスープラの知人関東や愛知のとも合流
雨予報だったけど富士山が見えてくれた
スープラセリカXXの編隊と富士スピードウェイへ
高レビューが信頼の証。車ライト専門店『HID屋』 詳細は下記サイトへ
今日は見学なので後方から撮影
富士スピードウェイ到着
さらに台数が増えて展示場所までも遠い
展示場所までは長い登り坂、自分は見学なので手前の駐車場へ
一緒に見学のスープラ ターボAの方にじっくり限定車を見せてもらう
エンジンは1988年の発売当時
国産最強の270馬力、最大トルク36.0kg
グループAに参加するため500台限定生産
以前教えてもらった通常モデルとの違う部分
フロントのスモークレンズ
~買う前に試す新常識~美容家電レンタル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… そんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです CMやSNSで話題の、あの美容家電を使ってみたい。 ・本当に効果があるのか、自分に合っているかを試してみたい。 ・ティレット やEMSスーツなど弊社でしか試せない商品も多数ございます 詳細は下記サイトからどうぞ
3000ccなのにアナログメーター針
平成元年に3000ターボSが登場するまでは
3000ccは全部デジタルメーターだったが
電動ではない本革シート、TEMSやオートドライブが無いなど
さらにターボAのステッカーはてっきり標準で付いてくると思ってたが
そうではなくオプションだったとは初めて知った
多分この時代にこの車を新車で買える人はケチらなかったと思うが
当時雑誌で新車で買った人のレポートをみたが
500台限定なので抽選だったそうだ
燃費はATのみだった7M-GTよりいいらしい
これからまだまだ仕上げて行くとのこと
おっ見覚えのある70スープラ2500ツインターボリミテッドが
知人らのSOCスープラは遅れて登場
このスープラ2000ツインターボホワイトパッケージは
内装の赤いシートや内装が色褪せていなく鮮やかだった
逆輸入のMA60スープラ、後期のリアウィング仕様は初めて見た
このセリカXXもとても綺麗
関東の知人の逆輸入の3000ターボ
を見送って帰路へ、7M-GTはいいサウンドだった
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載の行為は固くお断りします