70スープラの中古車の維持費、修理記 1993年最終型

70スープラの維持費、修理やイベント模様などの記事です

イベント

スープラターボA スープラ・セリカXX編隊の動画 ハチマルミーティング2013 

投稿日:2013年11月3日 更新日:


静岡県の富士スピードウェイで行われる

80年代の旧車のイベントハチマルミーティング2013を見学に

7時半に関東のスープラの知人が集合している道の駅ふじおやまへ

たくさんの富士スピードウェイに向かうであろう

80年代の旧車が集まっていた

aca61fe72c

腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  img838-159x300.jpg 中国特許、米国特許、日本特許、国際特許、米国著作権  サイズ 8cm×103cm 表地 ナイロン・ポリウレタン  中層 ポリウレタン 裏地(肌側) ナイロン 定価55000円(税込価格)

詳しくはクインシア体幹ベルト商品ページへ

 

ここでスープラの知人関東や愛知のとも合流

1a176566d9

雨予報だったけど富士山が見えてくれた

スープラセリカXXの編隊と富士スピードウェイへ

安い車検店舗が見つかる、ポイントも貯まる、 車検の比較&予約サイト【楽天車検】 『車検をなんとなくで選んでいませんか?楽天車検なら比較して安いお店を探せます。 楽天スーパーポイントもGET! 詳細は下記サイトへ

今日は見学なので後方から撮影

富士スピードウェイ到着

さらに台数が増えて展示場所までも遠い

展示場所までは長い登り坂、自分は見学なので手前の駐車場へ

一緒に見学のスープラ ターボAの方にじっくり限定車を見せてもらう

エンジンは1988年の発売当時

国産最強の270馬力、最大トルク36.0kg

グループAに参加するため500台限定生産

以前教えてもらった通常モデルとの違う部分

フロントのスモークレンズ

~買う前に試す新常識~美容家電レンタル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… そんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです CMやSNSで話題の、あの美容家電を使ってみたい。 ・本当に効果があるのか、自分に合っているかを試してみたい。 ・ティレット やEMSスーツなど弊社でしか試せない商品も多数ございます 詳細は下記サイトからどうぞ

3000ccなのにアナログメーター針

平成元年に3000ターボSが登場するまでは

3000ccは全部デジタルメーターだったが

電動ではない本革シート、TEMSやオートドライブが無いなど

さらにターボAのステッカーはてっきり標準で付いてくると思ってたが

そうではなくオプションだったとは初めて知った

多分この時代にこの車を新車で買える人はケチらなかったと思うが

当時雑誌で新車で買った人のレポートをみたが

500台限定なので抽選だったそうだ

燃費はATのみだった7M-GTよりいいらしい

これからまだまだ仕上げて行くとのこと

おっ見覚えのある70スープラ2500ツインターボリミテッドが

知人らのSOCスープラは遅れて登場

このスープラ2000ツインターボホワイトパッケージは

内装の赤いシートや内装が色褪せていなく鮮やかだった

逆輸入のMA60スープラ、後期のリアウィング仕様は初めて見た

このセリカXXもとても綺麗

関東の知人の逆輸入の3000ターボ

テレビ、カタログ通販でおなじみ、 開運専門の財布製造メーカーがお届けする 開運財布業界ではナンバー1の開運財布 あなたを幸せにする開運の財布のお求めは下記からどうぞ

を見送って帰路へ、7M-GTはいいサウンドだった

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載の行為は固くお断りします
富める人達の共通点、それはお財布を大事にする習慣にありました Amazonで絶賛レビュー500件超ヒカキン、松居一代も愛用する “究極の人気金運グッズはこちらからどうぞ”
スポンサード リンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

70スープラでルノー5ターボⅡ3台と高雄サンデーミーティング

京都の高雄パークウェイ駐車場でで行われる 4月の高雄サンデーミーティングで フェアレディーSRのミーティングがあり 腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子 …

スープラで香川県のスーパーカーコンテストおはせとへ ニューレノマワールド

以前からSNSで知り合ったルノー5ターボⅡに乗る 「るのお」さんから聞いていた おはせとという香川県で1か月1度行われる スーパーカー中心のミーティングにスープラで見学に 腰に巻くだけ 身体のバランス …

70スープラで知人の初代セリカXXに会いにクラシックカーミーティングin美濃2010へ

3月21日は定例の70スープラ ミーティング関西 腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  中国特許、米国特許、日本特許、国 …

スープラでナイトオフへ 70スープラの前期の白との2ショット

今日の夜は知人のA63セリカGT-Tのオーナーが身体のため 休肝日を利用してナイトミニミーティングを主催 某パーキングで集まろうと呼びかけた 近所の知人のオープンセリカ逆輸入車の方も行くというので 自 …

憧れのセリカLBと70スープラとの2ショット 黒スープラとの2ショット

静岡県の浜名湖ガーデンパークで行われる 1990年代のバブルカーユーノスコスモとスバル・アルシオーネSVXの 合同ミーティングに見学参加をさせてもらう予定なので SNSで知り合った旧車乗りの方に道中で …







    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,627人の購読者に加わりましょう