70スープラの中古車の維持費、修理記 1993年最終型

70スープラの維持費、修理やイベント模様などの記事です

イベント

70スープラが5台来たイベント、極上の前期70スープラも

投稿日:


2017年今年2回目の神戸で行われる車のイベント

関西舞子サンデーへ久々70スープラに乗って

https://www.kansai-maiko.com/

今回はみんからという車が主なSNSのスタッフも来るということで

参加者が多くなりそうだ

希少な車は取材もあるかな

途中のパーキングで誰か知り合いがいいないかと寄ろうと思っていたら

パーキングの手前で前方を走る見覚えのあるシルバーのKP61スターレットが

一緒にパーキングに入って休憩

腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  img838-159x300.jpg 中国特許、米国特許、日本特許、国際特許、米国著作権  サイズ 8cm×103cm 表地 ナイロン・ポリウレタン  中層 ポリウレタン 裏地(肌側) ナイロン 定価55000円(税込価格)

詳しくはクインシア体幹ベルト商品ページへ

 

安い車検店舗が見つかる、ポイントも貯まる、 車検の比較&予約サイト【楽天車検】 『車検をなんとなくで選んでいませんか?楽天車検なら比較して安いお店を探せます。 楽天スーパーポイントもGET! 詳細は下記サイトへ

もう1台知り合いの赤いkp61スターレットが来た

自分が1番初めに乗っていた車なので懐かしい

1984年11月の頃だ

自分の家のは初期の丸目で最低グレードのデラックスで

リアの熱線はおろか贅沢装備が何一つなかったが

その話で少し盛り上がった

そして3台で出発

KP61スターレットはFRということで今だに人気車だ

到着、今日は多そうだ

メディアムターコイズという珍しい色の知人のスープラの横に

自分の後付けサンルーフと違って純正サンルーフ付きだ

自分の横にも同じようなメディアムターコイズ色のセラが

~買う前に試す新常識~美容家電レンタル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… そんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです CMやSNSで話題の、あの美容家電を使ってみたい。 ・本当に効果があるのか、自分に合っているかを試してみたい。 ・ティレット やEMSスーツなど弊社でしか試せない商品も多数ございます 詳細は下記サイトからどうぞ

FFスターレットベースだが、珍し物好きの自分は当時欲しいと思った

当時乗ってた人に聞くと屋根がガラスなので真夏は相当暑いらしい

流石に今日は参加台数が多い

ランボルギーニ・アベンタドールの派手な納車式も行われて

レースクィーンの撮影会もあった

憧れのC3コルベット・スティングレー

70スープラもグラマラスなボディーだがやはり本物のコレには負ける

岡山から知り合いの赤の70スープラも来た

2500リミテッドのエアロトップのオートマチック車

革張りシートの当時最高の豪華版だ

自分も本当はこの仕様が欲しい

これも知り合いの2500リミテッドエアロトップ、ワインカラー

こちらは5速車だが

完全レストア車でとても綺麗だ

BBSホイールもとても似合っている

ダウンサスは自分のと同じRSR

そして初めて見たとても綺麗な前期の70スープラ2000ツインターボ

エアロトップのオートマチック車

標準ボディーなので今では小さく見えるが

当時はこれでも大きな車に見えた

なかなかオーナーを発見できなかったが帰り際を

テレビ、カタログ通販でおなじみ、 開運専門の財布製造メーカーがお届けする 開運財布業界ではナンバー1の開運財布 あなたを幸せにする開運の財布のお求めは下記からどうぞ

なんとか知り合いが話しかけ話を聞かせてもらうことに成功

シートベルトガイドが無いので初期ものの1986年型

レストア車だが安かったのでつい買ってしまったようだ

内装は白ボディーは赤が標準だがブルー内装

なんと4万キロ台走行の低走行車

このセンターの配管がいかにもツインターボって感じでいい

前期70スープラはマイナーチェンジで後期が出た後は

テールライトのデザインやナローボディなどで

人気が後期に集中して人気が落ちて大分潰されたので

今は希少になってきたようだ

知り合いの初代セリカ・ダブルエックス、初代スープラとも言える

ちょっと派手な2代目セリカXX

このコロナ1600GTのオーナーは新卒の若者

4A-GエンジンのA63カリーナと14コロナの2ショット

今日は天気も良かったせいか

今まで開催至上最高の700台の参加台数だったらしい

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載の行為は固くお断りします

富める人達の共通点、それはお財布を大事にする習慣にありました Amazonで絶賛レビュー500件超ヒカキン、松居一代も愛用する “究極の人気金運グッズはこちらからどうぞ”
スポンサード リンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

70スープラで淡路島へ 明石海峡大橋とのショット 旧車イベントへ

今日は70スープラで淡路島へ 第2回集まれ旧車 みんなの旧車見にIKOUKAI in淡路 という旧車イベントの見学へ ゆっくり走っていたけど途中まで 知り合いの誰とも会わなかったが阪神高速の神戸付近で …

バブル時代の名車、70スープラの兄弟車20ソアラ・ツインターボLとランデブ-

神戸市の車のイベント、関西舞子サンデーに向かうのに 途中誰かいないかとパーキングへ寄ってみる 今日は誰もいなかったが ここで昨日の会社の忘年会で食べ過ぎたのでトイレを催し20分程トイレへ 少し時間をロ …

70スープラでルノー5ターボⅡ3台と高雄サンデーミーティング

京都の高雄パークウェイ駐車場でで行われる 4月の高雄サンデーミーティングで フェアレディーSRのミーティングがあり 腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子 …

前期70スープラが3台出場した旧車イベント 前期70スープラ3000GTリミテッド 松山ノーマルレトロカーミーティング2016

愛媛県松山市堀之内 市民会館西側  城山公園 堀之内管理用広場で行われた 四国松山ノーマルレトロカーミーティングへ お祭りキッズふれあいランドとの共済イベントだ そこで今やスープラオフでもあんまり見か …

スープラで雪が舞う宇陀ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング 2012へ

2011年から開催された奈良県の宇陀市で 1月2日に開催の旧車イベント 宇陀ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング 2012 会場は奈良県宇陀市榛原萩原1057 宇陀市総合体育館駐車場 参加規格  …







    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,627人の購読者に加わりましょう