70スープラの中古車の維持費、修理記 1993年最終型

70スープラの維持費、修理やイベント模様などの記事です

スープラ全国オフ

スープラ 全国ミーティング 2006 初のスープライベントへ

投稿日:2006年5月28日 更新日:


先月岡山に行った時に以前の70スープラのECUトラブルで

色々教えてもらいお世話になった岡山のMさんに会いに行って

その時に聞いた毎年5月に奈良の大和高原いこいの村で

スープラのかなり大きいイベントが

スープラ全国オフがあるから行ってみてはどうですか?

とお誘いを受けたので

奈良ならそう遠くはないと行ってみた

大和高原いこいの村は行った事がないので

到着時間がわからずかなり早く出発

ゆっくり走ったが1台のみ黒の70に追い越されたが

安い車検店舗が見つかる、ポイントも貯まる、 車検の比較&予約サイト【楽天車検】 『車検をなんとなくで選んでいませんか?楽天車検なら比較して安いお店を探せます。 楽天スーパーポイントもGET! 詳細は下記サイトへ

他は見ることなく到着

かなり早く来すぎたか1台しかいないさっき追い越された1台だ

b8eec71bba

腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  img838-159x300.jpg 中国特許、米国特許、日本特許、国際特許、米国著作権  サイズ 8cm×103cm 表地 ナイロン・ポリウレタン  中層 ポリウレタン 裏地(肌側) ナイロン 定価55000円(税込価格)

詳しくはクインシア体幹ベルト商品ページへ

 

ガルウィングでちょっと早過ぎましたねと少し言葉を交わす

その後は続々来るがMさん以外誰も知らないので

Mさん早く来ないかなと思う(^_^;)

しばらくしてMさんが来たのであいさつを交わす

しかしすごい台数だ、

こんなにたくさんの70スープラを見たのは初めてだ

高台に上がったら全体写真が撮れるというので

登って撮影これは爽快な眺めだ

~買う前に試す新常識~美容家電レンタル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… そんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです CMやSNSで話題の、あの美容家電を使ってみたい。 ・本当に効果があるのか、自分に合っているかを試してみたい。 ・ティレット やEMSスーツなど弊社でしか試せない商品も多数ございます 詳細は下記サイトからどうぞ

自分のはフルノーマルなのであまり関心を示されないが

たまに先日付けたばかりのガラスサンルーフを見て

JZA70スープラ 2.5ツインターボRにDIYでベバストの後付けサンルーフを取り付け エアロトップに近づいた?

2.5ツインターボRはサンルーフの設定がないのに

なぜサンルーフが?と聞かれ説明する事も(^_^;)

岡山のMさんの掲示板でたまに投稿されてる方の

真紅の70スープラ2,5ツインターボ・リミテッド

ハデな感じはアメリカンでコルベットみたいだ

最近走行中にエアロトップの屋根を落としたと投稿していたので

その時の模様をプラモを使って説明していた

今日もう1台岡山のMさんに誘われて来られた

1987年式の前期型2000GTツンターボ 5速

この方もよく掲示板に投稿されているので見たことがある

ホームページもお持ちなのでいつも見せて頂いて

綺麗なのを知っていたがこれは凄い新車みたいだ

驚くのは乗らずに飾ってるのでは無く

毎日通勤や普段乗りで使っているので走行20万kmオーバーの

現役ワンオーナー車だ、それも再塗装車ではない

もちろん屋根保管だが

奥さんによるといつも磨いているらしく

もう1台買えるほどの修理代金をかけてるらしい(´Д`;)

テレビ、カタログ通販でおなじみ、 開運専門の財布製造メーカーがお届けする 開運財布業界ではナンバー1の開運財布 あなたを幸せにする開運の財布のお求めは下記からどうぞ

現役時代でもあんまり見た事のないエアロトップも数台きている

このワインレッドのエアロトップの方のホームページは

以前よく拝見し投稿もさせて頂いたので声を掛けてみた

気さくな方で結構話が弾み

自分がすごくエアロトップに憧れているというと

どうぞ座って下さいと座らせてもらった、

初めて乗るエアロトップは

サンルーフとは全く違う開放感、

乗ってる限りはホントオープンカーみたいだった

知ってる人がほとんどおらず不安だったが

たくさんの同じ車を見ることが出来

Mさん以外に3人程だけど新しい知り合いが出来たので

また来年が楽しみだ

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載の行為は固くお断りします
富める人達の共通点、それはお財布を大事にする習慣にありました Amazonで絶賛レビュー500件超ヒカキン、松居一代も愛用する “究極の人気金運グッズはこちらからどうぞ”
スポンサード リンク

-スープラ全国オフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スープラ全国ミーティング 2010 奈良いこいの村

5月9日は年に1度のスープラ全国オフだ、 今年も奈良の大和高原いこいの村での開催 今回も岡山組を待ち伏せてランデブーさせてもらう為に9時に出発 柏原インターで4台の70スープラに偶然合流するが知らない …

スープラ全国ミーティング 2014 トヨタ博物館 入場動画

今年も5月は1年に1回のスープラ全国オフだ もう9年連続だし去年から家から遠い愛知のトヨタ博物館になったし 去年辺りから80スープラの台数が増したことにより やや派手なカスタムカーショーっぽくなってし …

スープラ 全国ミーティング 2007 スープラ編隊走行 zeekスープラ

今年も5月のスープラ全国オフが大和高原いこいの村である 去年が初めての参加なので2回目になる スープラ 全国ミーティング 2006 初のスープライベントへ 去年唯一の知人の岡山のMさんが山陽方面の人達 …

スープラ 全国ミーティング 2009 いこいの村の復活

今年も5月にスープラ全国オフがある 去年は大和高原いこいの村が経営破綻したため 会場をブルーメの丘に移していたが 大和高原いこいの村が新しくなって 経営再建したので再びいこいの村で開催される事になった …

スープラ全国ミーティング 2012 A60セリカスープラの参加 最後になった大和高原ボスコヴィラ

今年も5月にやって来たスープラ合同オフ 2006年の初参加からもう7年連続だ 快晴の中まずは集合場所の奈良の香芝パーキングへ 腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加 …







    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,627人の購読者に加わりましょう