70スープラの中古車の維持費、修理記 1993年最終型

70スープラの維持費、修理やイベント模様などの記事です

スープラ全国オフ

スープラ全国ミーティング 2013 トヨタ博物館に会場変更 木曽岬温泉ゴールデンランドへ

投稿日:2013年5月19日 更新日:


2013年も年に1度5月に行われるスープラ全国オフがある

今年からいつもの奈良の大和高原の会場が使えなくなったので

スープラ全国ミーティング 2012 A60セリカスープラの参加 最後になった大和高原ボスコヴィラ

愛知県長久手のトヨタ博物館に変更となった

高速も高くなり遠くなったので止めようかなと思ったが

今回は関東関西の中間地点となった事により

SNSで交流のあった関東の方々が来るので

それなら1度会っておこうと行ってみる

2bc28a42b1

腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  img838-159x300.jpg 中国特許、米国特許、日本特許、国際特許、米国著作権  サイズ 8cm×103cm 表地 ナイロン・ポリウレタン  中層 ポリウレタン 裏地(肌側) ナイロン 定価55000円(税込価格)

詳しくはクインシア体幹ベルト商品ページへ

 

安い車検店舗が見つかる、ポイントも貯まる、 車検の比較&予約サイト【楽天車検】 『車検をなんとなくで選んでいませんか?楽天車検なら比較して安いお店を探せます。 楽天スーパーポイントもGET! 詳細は下記サイトへ

今日は曇りで午後から雨の予報だがなんとか晴れ間も

御在所でランボルギーニ・ムルシェラゴが

後ろに付いた途端

フル加速した

思わずこっちも踏もうと思ったが

どうせ適わないしガスの無駄使いだからやめた(^_^;)

そして8時半頃上郷PA到着

まだ80スープラが3台程いるだけだ

取り合えあずコンビニで朝食をと食べていると

やってきた関東からの集団早く食べてと車に向うと

数人の方が自分の車を見ている、あれだ、あの方達だと挨拶(^-^)

2年くらい前からSNSで交流はあったもののお会いするのは初めて

但し何度も雑誌に出ていらっしゃるので写真では見た事があるがヽ(*´∀`)ノ

~買う前に試す新常識~美容家電レンタル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… そんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです CMやSNSで話題の、あの美容家電を使ってみたい。 ・本当に効果があるのか、自分に合っているかを試してみたい。 ・ティレット やEMSスーツなど弊社でしか試せない商品も多数ございます 詳細は下記サイトからどうぞ

関東からはかなりの台数がやってきた

赤い逆輸入車はこれも1年前から交流のある板金職人のRさんなど

唯一オリジナルの限定車スープラ3000GTターボAが来ていた

残念ながら早めに帰られたらしい

そして関東軍を撮影準備

最初は後ろに付いて入場しようとしたが、

そうだ早く行って入場シーンを撮ろうと

追い抜いて行くo(^▽^)o、


結果的にこれが1番のお気にいり動画(^O^)

今回は見学の予定でこの後寄りたいとこもあったので

すぐ帰るつもりで行きたい三重の温泉に行く予定だったのだが

会場に誘導されてしまった(^_^;)

まあ仕方ない3時過ぎに出れば間に合うか

いつも入口で高画質で撮影してくれる

セリカの方が撮ってくれた入場シーン

とても綺麗に写っている、やっぱ高いカメラは違うな(^_^;)

テレビ、カタログ通販でおなじみ、 開運専門の財布製造メーカーがお届けする 開運財布業界ではナンバー1の開運財布 あなたを幸せにする開運の財布のお求めは下記からどうぞ

そして入口で撮影

会場に行った後

挨拶に来て頂いたのが知り合いの見学の205セリカGT-fourのNさん

地元の知り合いの初代セリカLBの方も呼ぼうと電話すると

行きますとの事だったがなかなか来ない

Nさんが主催者側にセリカLBを中に止めさせてもらうよう

話を付けてくれたのだがまだ来ないので

Nさんも午後から仕事というので会わずに帰られた

そして開会

新しい出会いや久々会う方と話が出来るのもオフのメリットだ

総勢150台らしい

80スープラがかなり多くなってきた

岡山組の知人も今年は参加、赤のエアロトップは今回は特製ルーフで

セリカXXも1台来た

セリカLBの方もようやく1時半前に到着

残念ながらビンゴ大会が初まり皆館内に入って行った後で

人が少ない時だったので歓声が少なかったが

しかしやはりLBのオーラはあり、残った人々が群がる

2時過ぎに残念ながら雨が降り出した

綺麗な色の3000GTリミテッドワンオーナ

新車で買われたようだが1990年当時の新車価格は高かったろうな

サイドモールの色はオリジナルかな?いい色だ(^-^*)

4時前に会場を後に三重の温泉へ

木曽岬温泉ゴールデンランドへ

所在地: 〒498-0816 三重県桑名郡木曽岬町大字源緑輪中774

電話: 0567-68-1131

 昭和世代には懐かしい昭和レトロな造り、まあ古いだけだけど

ちょっと熱かったが昭和な雰囲気を楽しめた

帰りの名阪国道、道の駅の針テラスで夕食に天理ラーメンを食べている間に

他のイベントに行ってたA63セリカ1600GTの知人に

目撃されていて写真のみ撮ってくれてた

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載の行為は固くお断りします
富める人達の共通点、それはお財布を大事にする習慣にありました Amazonで絶賛レビュー500件超ヒカキン、松居一代も愛用する “究極の人気金運グッズはこちらからどうぞ”
スポンサード リンク

-スープラ全国オフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スープラ 全国ミーティング 2009 いこいの村の復活

今年も5月にスープラ全国オフがある 去年は大和高原いこいの村が経営破綻したため 会場をブルーメの丘に移していたが 大和高原いこいの村が新しくなって 経営再建したので再びいこいの村で開催される事になった …

スープラ全国ミーティング 2008 滋賀のブルーメの丘に会場変更

今年も5月に恒例のスープラ全国オフのがあるが 前回までの会場だった奈良の大和高原いこいの村が 経営破綻し使えなくなったので 滋賀の八日市のブルーメの丘に変更された ブルーメの丘は数年前友人がフリーマケ …

スープラ全国ミーティング 2011 大和高原ボスコヴィラ

また今年も5月にやってきたスープラ全国オフ 場所も同じ大和高原いこいの村改め大和高原ボスコヴィラ 同じ車なので車を見るって言うより仲間に会いに行くって感じだ 快晴の朝、まあ近いので8時に出れば間に合う …

スープラ全国ミーティング 2014 トヨタ博物館 入場動画

今年も5月は1年に1回のスープラ全国オフだ もう9年連続だし去年から家から遠い愛知のトヨタ博物館になったし 去年辺りから80スープラの台数が増したことにより やや派手なカスタムカーショーっぽくなってし …

スープラ 全国ミーティング 2006 初のスープライベントへ

先月岡山に行った時に以前の70スープラのECUトラブルで 色々教えてもらいお世話になった岡山のMさんに会いに行って その時に聞いた毎年5月に奈良の大和高原いこいの村で スープラのかなり大きいイベントが …







    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,627人の購読者に加わりましょう