70スープラの中古車の維持費、修理記 1993年最終型

70スープラの維持費、修理やイベント模様などの記事です

スープラ全国オフ

スープラ全国ミーティング 2010 奈良いこいの村

投稿日:2010年5月9日 更新日:


5月9日は年に1度のスープラ全国オフだ、

今年も奈良の大和高原いこいの村での開催

今回も岡山組を待ち伏せてランデブーさせてもらう為に9時に出発

柏原インターで4台の70スープラに偶然合流するが知らないので

(後で知人のサプライズ新型機だった事がわかったが)

1度接近して写真だけ撮って香芝のPAで岡山組を待つ

そして10時半前に通り過ぎたので追っかける。

20100509103020

腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  img838-159x300.jpg 中国特許、米国特許、日本特許、国際特許、米国著作権  サイズ 8cm×103cm 表地 ナイロン・ポリウレタン  中層 ポリウレタン 裏地(肌側) ナイロン 定価55000円(税込価格)

詳しくはクインシア体幹ベルト商品ページへ

 

が、車が多くなかなか追いつかない

やっと名阪国道の登りで追いついた。

岡山組6台と体を入れ替えながらランデブー

安い車検店舗が見つかる、ポイントも貯まる、 車検の比較&予約サイト【楽天車検】 『車検をなんとなくで選んでいませんか?楽天車検なら比較して安いお店を探せます。 楽天スーパーポイントもGET! 詳細は下記サイトへ

この瞬間が1番いい気分だo(^▽^)o

途中F40などのスーパーカー軍団にものすごい勢いで抜かれていったりもした

会場に到着、今年は全体写真撮るの忘れた

20100509123826

もう5回目なので知り合いが増えてくるとおしゃべりに夢中になってきて(^_^;)

3年ぶりに岡山からやってきた知り合いの赤のエアロトップ

いい天気なのになかなかエアロトップを外さないので

「外せ!外せ!」と催促ヽ(*´∀`)ノそしてやっと外した

そして乗せてもらう

やっぱりこの開放感はいい、ほとんどオープン感覚だ

サンルーフとは大違い、

~買う前に試す新常識~美容家電レンタル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… そんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです CMやSNSで話題の、あの美容家電を使ってみたい。 ・本当に効果があるのか、自分に合っているかを試してみたい。 ・ティレット やEMSスーツなど弊社でしか試せない商品も多数ございます 詳細は下記サイトからどうぞ

停止状態でもこんな気分いいんだったら海岸線でも走ったら最高だろうな。

幌のオープンは屋根を付けると何か変だが

タルガは屋根を付ければオリジナル状態のボディが残るのもいい

食事に行きしなに見かけたギャラリー参加らしいスタリオン

今見るとゴテゴテしているが1987年当時は3ナンバーは少なく

このブリスターフェンダーのワイド版は迫力があったもんだ、

後で聞くとこれは50台限定のGSR-VRの超レア車だった

ビンゴ大会は景品を持参するの聞いてなかったので参加せず

その間1度入りたかったいこいの村の風呂へ。

600円でタオル、バスタオル付き

中央の橋を渡って露天風呂へ行くここだけ炭酸温泉らしい、

誰もいず貸切状態で入ったので気持ちいいヽ(*´∀`)ノ

最後に4年ぶりに以前座らせてもらったエンジ色のエアロトップの乗車

気持ちいい。

取り外しが複雑だったり、屋根が重いとか雨漏りするとか

色々問題もあるがやはり国産唯一のタルガトップは魅力だ

朝見た今回サプライズ新投入の知人の

(去年初めてあった3000GTリミテッドの方)

1987年型前期逆輸入車

シルバーの色も落ち着いていいし前期の方がシャープにワイドに見える

カリフォルニアやワイキキに似合いそうだ(^O^)

テレビ、カタログ通販でおなじみ、 開運専門の財布製造メーカーがお届けする 開運財布業界ではナンバー1の開運財布 あなたを幸せにする開運の財布のお求めは下記からどうぞ

帰りはこの車とランデブーして帰った

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載の行為は固くお断りします
富める人達の共通点、それはお財布を大事にする習慣にありました Amazonで絶賛レビュー500件超ヒカキン、松居一代も愛用する “究極の人気金運グッズはこちらからどうぞ”
スポンサード リンク

-スープラ全国オフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スープラ 全国ミーティング 2009 いこいの村の復活

今年も5月にスープラ全国オフがある 去年は大和高原いこいの村が経営破綻したため 会場をブルーメの丘に移していたが 大和高原いこいの村が新しくなって 経営再建したので再びいこいの村で開催される事になった …

スープラ全国ミーティング 2013 トヨタ博物館に会場変更 木曽岬温泉ゴールデンランドへ

2013年も年に1度5月に行われるスープラ全国オフがある 今年からいつもの奈良の大和高原の会場が使えなくなったので スープラ全国ミーティング 2012 A60セリカスープラの参加 最後になった大和高原 …

スープラ 全国ミーティング 2007 スープラ編隊走行 zeekスープラ

今年も5月のスープラ全国オフが大和高原いこいの村である 去年が初めての参加なので2回目になる スープラ 全国ミーティング 2006 初のスープライベントへ 去年唯一の知人の岡山のMさんが山陽方面の人達 …

スープラ全国ミーティング 2012 A60セリカスープラの参加 最後になった大和高原ボスコヴィラ

今年も5月にやって来たスープラ合同オフ 2006年の初参加からもう7年連続だ 快晴の中まずは集合場所の奈良の香芝パーキングへ 腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加 …

スープラ全国ミーティング 2008 滋賀のブルーメの丘に会場変更

今年も5月に恒例のスープラ全国オフのがあるが 前回までの会場だった奈良の大和高原いこいの村が 経営破綻し使えなくなったので 滋賀の八日市のブルーメの丘に変更された ブルーメの丘は数年前友人がフリーマケ …







    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,627人の購読者に加わりましょう