70スープラの中古車の維持費、修理記 1993年最終型

70スープラの維持費、修理やイベント模様などの記事です

イベント

スープラでセントラルサーキットを体験走行 スープラ&ソアラ フェスティバル 2011

投稿日:2011年10月11日 更新日:


兵庫県のセントラルサーキットで

スープラ・ソアラ フェスティバル2011が行われる

元々はソアラのイベントだったが去年からスープラも

合同でさせてもらっているようだ

まずは8時待ち合わせの西宮名塩へ

3台の知人がもう来ていた

07511bb511

腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  img838-159x300.jpg 中国特許、米国特許、日本特許、国際特許、米国著作権  サイズ 8cm×103cm 表地 ナイロン・ポリウレタン  中層 ポリウレタン 裏地(肌側) ナイロン 定価55000円(税込価格)

詳しくはクインシア体幹ベルト商品ページへ

 

さらに知人1台も到着した

待ち合わせで使われているのか他にもソアラやスープラがいっぱい

安い車検店舗が見つかる、ポイントも貯まる、 車検の比較&予約サイト【楽天車検】 『車検をなんとなくで選んでいませんか?楽天車検なら比較して安いお店を探せます。 楽天スーパーポイントもGET! 詳細は下記サイトへ

20ソアラも一杯、こっちもかっこいい

もう1台知人が来てないが連絡がつかないので5台で出発

80も加わって6台で編隊走行

セントラルサーキット到着

歴代ソアラが並ぶ

20ソアラが1番多い、スープラも今年はかなりの台数だ

元々ソアラのイベントに今年から兄弟車のスープラを混ぜてもらったのだが

かつて乗っていた初代ソアラも一杯

~買う前に試す新常識~美容家電レンタル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… そんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです CMやSNSで話題の、あの美容家電を使ってみたい。 ・本当に効果があるのか、自分に合っているかを試してみたい。 ・ティレット やEMSスーツなど弊社でしか試せない商品も多数ございます 詳細は下記サイトからどうぞ

前期のソアラ2800GTエキストラ、ここからソアラの歴史が始まった

CMでは未体験ゾーン、ホットな体感を謳っていた

20ソアラ3000GTエアロキャビンもかっこいい

バブル時代の象徴だ

欲しいけど耐久性の低い7M-GTエンジンがネックだ

覆面パトカー仕様の左ハンドルのレクサス V8 4リッター

キャンギャルもスタンバってる

今年は4人のキャンギャルが来ている

参加料はかかるがこれだけでも十分元は取れる

自分はせっかくなので5000円のセントラルサーキットの

体験走行を申し込んでおいたサーキットは初めて走るので楽しみだ

せっかくスリックタイヤを積んできながら残念ながら

フリー走行は予約制なので参加出来なかったサーキット常連のK君

展示用にスリック交換するらしい

K君ご自慢の自作タイヤネーム

そしてキャンギャルの司会で開会

テレビ、カタログ通販でおなじみ、 開運専門の財布製造メーカーがお届けする 開運財布業界ではナンバー1の開運財布 あなたを幸せにする開運の財布のお求めは下記からどうぞ

開会後は廻って撮影してくれるみたいだ、

自分のは何にもアピールする物もないし、

いくら綺麗な女性でも所詮遠い存在と頼みはしなかった、この時は・・・

そして午後から始まったビンゴゲーム

まあ別に車のパーツなんてもらってもなあといつも

ビンゴゲームには関心が無かったが

ある景品にテンションを上げずにはいられなかった

なんとビンゴ景品のなかに体験走行申込者に限り

キャンギャルを同乗させる事が出来るというのがあった

狙うはこの美人でスタイル抜群の

このミポリンのような子を助手席に乗せて走るのを夢見て

これは想像したらテンションマックス

早く当たれ~そしてやっとビンゴ

但し、権利を得る為にはクイズに答えねばならない難関がある

3択でこの子の出身地を当てるという物だったが、

1番の沖縄は絶対ない

すると島根か高知か、選択は2者択一

結果は

「はずれ~」

オー!ゴッド!なんてこった

終わった・・・

まあ仕方ない

長い人生を生きてるんだこんな事ぐらいで・・・・

しかし・・・・

思い出しただけでも悔しい~!


そして同乗は遅刻してきたマクド店長

キャンギャルを乗せたかったが仕方ない知り合いのマクド店長を乗せて

開き直って初めてのサーキット体験走行を楽しもう

(画像マサ君提供)


体験走行とはいえ結構ペースが速かった

他の人が写してくれた走行時のアップ

こちらはマーシーオート製マフラーサウンド

フロントパイプもマーシーオート製だ

いいサウンドだが街中ではかなりうるさい


次は関西オフ会長のフリータイムアタックだ

こちらは全開走行が可能だ

関西支部会長のR氏も主催者みんくるさんの宣伝広告を貼って張り切っていたが

なんと1周後ゆるゆるとピットイン、そのままタイヤとなった

メタル破損らしい、1周で終了とは高い走行会になった

そして5時キャンギャルの司会で閉会

また5台で帰路へ

帰りは宝塚20km以上の渋滞

自分はATだからまだましだろうけど参加のみなさんお疲れでした

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載の行為は固くお断りします
富める人達の共通点、それはお財布を大事にする習慣にありました Amazonで絶賛レビュー500件超ヒカキン、松居一代も愛用する “究極の人気金運グッズはこちらからどうぞ”
スポンサード リンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

憧れのセリカLBと70スープラとの2ショット 黒スープラとの2ショット

静岡県の浜名湖ガーデンパークで行われる 1990年代のバブルカーユーノスコスモとスバル・アルシオーネSVXの 合同ミーティングに見学参加をさせてもらう予定なので SNSで知り合った旧車乗りの方に道中で …

70スープラで知多美浜クラシックカーミーティング2010の見学に

先日ロアボールジョイントの交換も終わったし テストがてら70スープラで 愛知県の知多美浜の美浜ナチュラル村で行われる旧車イベント 知多美浜クラシックカーミーティングを見学に ここはまだ行った事が無い …

20ソアラ3000GTリミテッドと2ショット スープラで宇陀ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング 2018へ

2018年1月2日は奈良県の宇陀市で行われる 宇陀ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング 2018へ いつもは足車で見学に行くがスープラで8時前に出発 腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシ …

70スープラでセリカ・カリーナ・コロナのツーリングに見学参加 A60系セリカ 神戸フルーツフラワーパーク

毎年春と秋に行われる セリカ カリーナ コロナ最後のFR車 A63兄弟車 ばかりの関西ミーティング 今回は前回同様A63セリカ1800GT-TとA63カリーナ1600GT-Rを2台所有の方から また2 …

70スープラで淡路島へ 明石海峡大橋とのショット 旧車イベントへ

今日は70スープラで淡路島へ 第2回集まれ旧車 みんなの旧車見にIKOUKAI in淡路 という旧車イベントの見学へ ゆっくり走っていたけど途中まで 知り合いの誰とも会わなかったが阪神高速の神戸付近で …







    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,627人の購読者に加わりましょう