70スープラの中古車の維持費、修理記 1993年最終型

70スープラの維持費、修理やイベント模様などの記事です

イベント

70スープラでセリカ軍団とランデブーして東海セリカdayを見学に 2012 秋

投稿日:2012年9月30日 更新日:


2012年の12月に始まった東海セリカdayという

歴代セリカを並べる旧車イベントにスープラで見学に

自分は初回から3回連続の東海セリカDAYの見学だ

当面、春と秋に行われるようだ

会場は前回と同じく愛知県のトヨタ博物館で行われる

関西からの参加者はわからないので関東組が

上郷サービスエリアで集合ということで

こちらに合流させて頂こうとちょっと大回りになるが上郷サービスエリアへ

9時半前とやや早かったのでまだ1台のセリカスープラのみ

3e5ee8533b

腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  img838-159x300.jpg 中国特許、米国特許、日本特許、国際特許、米国著作権  サイズ 8cm×103cm 表地 ナイロン・ポリウレタン  中層 ポリウレタン 裏地(肌側) ナイロン 定価55000円(税込価格)

詳しくはクインシア体幹ベルト商品ページへ

 

安い車検店舗が見つかる、ポイントも貯まる、 車検の比較&予約サイト【楽天車検】 『車検をなんとなくで選んでいませんか?楽天車検なら比較して安いお店を探せます。 楽天スーパーポイントもGET! 詳細は下記サイトへ

5月に奈良のスープラ全国ミーティングに来ていた方だ

前日から浜松で宿泊だったらしい

朝食を食べようと売店へ

8月に岐阜県の飛騨に初代セリカとのツーリング旅行に行ったけど

飛騨牛があまり食えなかった飛騨牛まんを食べようとしたが

高かったので飛騨豚まんを

c183885fcb

ブラックマスクUSA仕様が1台着

そして10時前に初代セリカ軍がやってきた

その後も続々とセリカXXやA63セリカが多数やってきた

~買う前に試す新常識~美容家電レンタル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… そんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです CMやSNSで話題の、あの美容家電を使ってみたい。 ・本当に効果があるのか、自分に合っているかを試してみたい。 ・ティレット やEMSスーツなど弊社でしか試せない商品も多数ございます 詳細は下記サイトからどうぞ

そして10台で編隊走行で会場へ

これが出来ただけでも来た価値ありだ(*≧∀≦*)

11時過ぎに到着し見学へ

見学のNコロやコロナマークⅡ TE37レビン

勢ぞろいした歴代セリカ

スープラも元々はセリカの流れがある子孫だし

セリカは自分もかつて2代目と3代目を乗っていたので楽しめた

ただしFRセリカしか興味はないけど(^_^;)

どうもFFになってからは形が丸くなってしまったので

2009年以来のセリカLBとの2ショット 

主催者の最終の5マイルバンパーLBは少しロングノーズ

70スープラが1台見学で来ていた

帰りは同じ方面ということで和歌山から来た方々

セリカXX2000GT、TA61セリカ1600GT、流面形セリカGT-FOURの

3台に同行させてもらう事に、

GAセリカXX2000GTの方とヒラメセリカTA61セリカ1600GT

の方とは去年の奈良の吉野の旧車イベントでお会いしている

これで帰りも旧車とランデブーしながら帰れる(^-^)

テレビ、カタログ通販でおなじみ、 開運専門の財布製造メーカーがお届けする 開運財布業界ではナンバー1の開運財布 あなたを幸せにする開運の財布のお求めは下記からどうぞ

春の東海セリカDAYも別の方だがヒラメセリカ1800GT-Tと帰ったので

今年も同じくヒラメセリカのテールを見ながら

御在所パーキングで夕食を食べて

最後の香芝パーキングで3台とお別れになったが

4台での編隊走行で楽しく帰れた

 

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載の行為は固くお断りします

富める人達の共通点、それはお財布を大事にする習慣にありました Amazonで絶賛レビュー500件超ヒカキン、松居一代も愛用する “究極の人気金運グッズはこちらからどうぞ”
スポンサード リンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

20ソアラ3000GTリミテッドと2ショット スープラで宇陀ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング 2018へ

2018年1月2日は奈良県の宇陀市で行われる 宇陀ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング 2018へ いつもは足車で見学に行くがスープラで8時前に出発 腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシ …

no image

スープラ専門店、愛知県一宮市のマーシーオートへ 名古屋ノスタルジックカーショー

2009 名古屋ノスタルジックカーショーは 愛知県名古屋市港区金城ふ頭にある名古屋ポートメッセで行われる かなり大きな駐車場だ、ここは初めての見学 キャステルオートの鞍社長とは2週間前に横浜に行って …

70スープラでカーオリエンテーリングin有田川町を見学、70スープラと交換してスタリオンターボを運転

2014年も和歌山県有田市で旧車のラリーレース カーオリエンテーリングin有田川町行われるので見学に 参加資格は昭和年式なので自分の70スープラは 1993年式、平成5年なので参加資格は無い 参加料も …

スープラで和歌山県の旧車イベント 昭和の日の昭和ラプソディー セリカXXとスカイラインRSターボとツーリング

和歌山県の車屋さんが地元の有田川河川敷で行われる旧車イベントへ ここ2年企画を立てては雨に祟られ中止になってたが 今年はようやく晴れ予報の為開催された 前日が雨だったので朝スタンドで洗車 腰に巻くだけ …

スープラでセントラルサーキットを体験走行 スープラ&ソアラ フェスティバル 2011

兵庫県のセントラルサーキットで スープラ・ソアラ フェスティバル2011が行われる 元々はソアラのイベントだったが去年からスープラも 合同でさせてもらっているようだ まずは8時待ち合わせの西宮名塩へ …







    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,627人の購読者に加わりましょう