70スープラの中古車の維持費、修理記 1993年最終型

70スープラの維持費、修理やイベント模様などの記事です

イベント

憧れのセリカLBと70スープラとの2ショット 黒スープラとの2ショット

投稿日:2009年11月23日 更新日:


静岡県の浜名湖ガーデンパークで行われる

1990年代のバブルカーユーノスコスモとスバル・アルシオーネSVXの

合同ミーティングに見学参加をさせてもらう予定なので

SNSで知り合った旧車乗りの方に道中で

誰かお会いできないかと呼びかけたところ

愛知の初代セリカLB乗りのDさんが早朝なら時間が取れるとのこと

さらに岐阜の70スープラ乗りのsさんも夜に会う約束をして頂いた

Dさんとは途中の愛知のパーキングで待ち合わせした

名古屋まで2時間もあればと5時過ぎに出発し

80~100kmのエコラン運転をしていたが

安い車検店舗が見つかる、ポイントも貯まる、 車検の比較&予約サイト【楽天車検】 『車検をなんとなくで選んでいませんか?楽天車検なら比較して安いお店を探せます。 楽天スーパーポイントもGET! 詳細は下記サイトへ

ナビで確認すると到着予想8時30分?

待ち合わせは7時30なのにこれはいけないと

飛ばしまくってなんとかぎりで到着

もうすでに金のセリカリフトバック2000GTVが佇んでいた

腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子加工 ホルミシス効果  日本製  img838-159x300.jpg 中国特許、米国特許、日本特許、国際特許、米国著作権  サイズ 8cm×103cm 表地 ナイロン・ポリウレタン  中層 ポリウレタン 裏地(肌側) ナイロン 定価55000円(税込価格)

詳しくはクインシア体幹ベルト商品ページへ

 

う~ん子供の頃からの憧れのセリカLBはかっこいい

エンジン交換もDIYでやってしまう方だから調子はすこぶるいい~

運転席に座らせてもらった

憧れのセリカ リフトバックとの2ショット

スープラの先祖とも言えるから基本スタイルは似ている

最終型のロング版の5マイルバンパーだ

排ガス規制車でかなりパワーレスのようだが

~買う前に試す新常識~美容家電レンタル 憧れの美容家電は数万円する… 本当に効果はあるのかな… 結婚式や同窓会があるから短期間で使いたい… 試してから購入できたらいいな… そんなお悩みを解決すべく生まれたサービスです CMやSNSで話題の、あの美容家電を使ってみたい。 ・本当に効果があるのか、自分に合っているかを試してみたい。 ・ティレット やEMSスーツなど弊社でしか試せない商品も多数ございます 詳細は下記サイトからどうぞ

デザインは自分もこれが1番好きだ

次のパーキングまでランデブー走行させてもらった

すばらしい懐かしい、あのソレックスの吸気音がいい~それに結構速い

最高~早起きしてよかった

時間があれば1日でも話足りなくらいだが

名残惜しく次のPAでお別れ

そして浜名湖に到着

たくさんの色とりどりのコスモが来てた

バブル時代の夢のスリーロータリーツインターボ

どんなフィーリングか1度運転してみたい

オーナー達に維持費を聞くと高価すぎて自分では絶対に維持出来ない(´Д`;)

結構維持費のかかると言われる合同ミーティングのスバル・アルシオーネSVXの

オーナー達も自分達以上のユーノスコスモの維持費に驚いてた

ゲスト席へ

こちらは合同ミーティングのスバル・アルシオーネSVX

1時半頃出発

舘山寺で名物うなぎ丼を食べて舘山寺温泉に入り

そして次はスープラのSさんに会いに岐阜羽島へ向かう

自分のSNSを見て帰りに岐阜を通るなら是非お会いしましょうと

声をかけて頂いた

しかし途中雨が降ってきた

岐阜羽島に着く頃にはどしゃ降り

テレビ、カタログ通販でおなじみ、 開運専門の財布製造メーカーがお届けする 開運財布業界ではナンバー1の開運財布 あなたを幸せにする開運の財布のお求めは下記からどうぞ

渋滞にも巻き込まれ

暗い中インター出口でなんとか落ち合えた

雨の中ターミナルホテル フォロ・ロマーノへ

1階の屋根のある駐車場へ

入り口で下を思いっきり下を擦ってしまったSさん(^_^;)

どうやらなんともないようだ、良かった(^O^)

ホテルのカフェでコーヒーしながらの車談義

こちらも話が尽きない、車好きとの話は時間をわすれるくらいだ

Sさんは20年来の70一筋のファンだ。

なんと大学時代の1989年から乗ってるのはすごい!

雨なのが残念だがホテル地下駐車場で並べる事が出来た

黒と白の2ショット

Sさんのは当時最高グレードの最高価格車の

2500GTリミテッドのエアロトップのオートマチック

最後は近くの岐阜のおいしいラーメン屋を紹介して頂いた

にんにくラーメンを食べ帰途へ

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載の行為は固くお断りします
富める人達の共通点、それはお財布を大事にする習慣にありました Amazonで絶賛レビュー500件超ヒカキン、松居一代も愛用する “究極の人気金運グッズはこちらからどうぞ”
スポンサード リンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

70スープラでルノー5ターボⅡ3台と高雄サンデーミーティング

京都の高雄パークウェイ駐車場でで行われる 4月の高雄サンデーミーティングで フェアレディーSRのミーティングがあり 腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト 最先端特許技術加工 光量子 …

スープラでイベントに 歴代スープラが3台並ぶ 昭和レトロなラーメン屋 令和軒

兵庫県で開催された車のイベントに久々、スープラで参加 まあ近づく車検に向けて知人らに色々アドバイスを受けたいし 阪神高速で途中京橋PAでトイレ 腰に巻くだけ 身体のバランスを整えるクインシア体幹ベルト …

スープラで和歌山県の旧車イベント 昭和の日の昭和ラプソディー セリカXXとスカイラインRSターボとツーリング

和歌山県の車屋さんが地元の有田川河川敷で行われる旧車イベントへ ここ2年企画を立てては雨に祟られ中止になってたが 今年はようやく晴れ予報の為開催された 前日が雨だったので朝スタンドで洗車 腰に巻くだけ …

スープラでナイトオフへ 70スープラの前期の白との2ショット

今日の夜は知人のA63セリカGT-Tのオーナーが身体のため 休肝日を利用してナイトミニミーティングを主催 某パーキングで集まろうと呼びかけた 近所の知人のオープンセリカ逆輸入車の方も行くというので 自 …

トヨタ博物館でのスープラ開発主査講演会に便乗全国スープラ・ミーティング

2月19日はトヨタ博物館にて70スープラ誕生25周年を記念して 80スープラの開発者の方の開発裏話などが聞ける講演会があるので 関西や東海・関東のスープラオーナーたちも講演会に参加しようと 結構な数の …







    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,627人の購読者に加わりましょう